2007年10月05日

原田知世さんを知ったのは


原田知世さんを初めて知ったのは、数年前でした。
当時は何とも思いませんでしたが、ある時から原田知世さんに対する私の印象がガラリと変わりました。

私がテレビを何気なく見ていると、髪の綺麗な美しい女性が登場しました。
そういえばその女性は原田知世さんではと思って調べてみると、
それは確かに原田知世さんでした。

それを見て、私は今までの原田知世さんの印象がガラリと変わりました。
今までの原田知世さんに対して私は偏見を持っていたことに気がつきました。

原田知世さんはひどい人です。私のこころをズタズタにしてしまって。
今は原田知世さんのことを考えると、仕事に身が入りません。

本当は原田知世さんのことは誰にも教えたくはありません。
一人で楽しんでいるほうがよっぽど楽だからです。でも仕方がありません。

posted by ハラだぶつき at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59070354

この記事へのトラックバック
dummy dummy dummy
×

